白馬の少年

アクセスカウンタ

zoom RSS エコプロ展(2)

<<   作成日時 : 2016/12/11 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目の展示会にも夫婦で参加。
画像
この画像でも分かるように素通りされるブースが多い中で次から次とお客さんがやってきて説明員も忙しく、やりがいを感じた瞬間でした。説明の後、軽めの竹炭の袋を買い上げて下さる方も多かった。
画像
たくさんあった竹炭の試供品売り場も写真のように空間が見通せるようになった。同時に販売した竹炭入りうどんは完売、石鹸は2ケを余すだけでほぼ売り切れた。
画像
竹炭入りうどん「里山のめぐみ」千葉県長南町の「もりびと」が製作したもの。早速我が家も買い込んで昼食に食べました。腰が強くもちもちしてとっても美味しかったので友人たちに推薦しました。腸内菌が活発になり健康増進剤になります。
画像
ブースを訪問してくれた「ミス日本みどりの女神」今回の展示会の主要メンバーとともに撮影した。
画像
竹炭の製造販売の中心人物、鹿嶋理事長と休憩のひと時の雑談。
画像
この小学生あるブースの展示場で熱心に飛び回っている姿に感心した。多摩川第一小学校の5年生で「自ら考え行動できる子」を育てるのが学校の教育目標。自然相手の様々なデーターを採って大人相手に説明を繰り返していた。
画像
すぐ近くにあった木製の自動車デザイン賞を狙っての展示か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコプロ展(2) 白馬の少年/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる